デリヘルは密着プレイも楽しめる

プレイ前のシャワーから密着プレイを楽しめる

デリヘルで遊ぶ場合、スタンダードタイプのお店の場合は、まず最初に嬢と一緒にシャワーを浴びます。
愛想のいい嬢だと、このシャワーの段階から体を密着して体を洗ってくれます。
初めての嬢の場合、シャワーでは様子をうかがう慎重なタイプの嬢もいますが、次第に客との距離は近くなってきます。
お風呂場でイチャイチャしながらデリヘル嬢と体を密着させると、この時点で我々男の股間は、MAXにまで膨らむことも少なくありません。

デリヘル嬢の柔らかくて暖かい肌は最高の癒し

プレイが始まってベッドで嬢と体を密着させて抱き合うと、男は心が癒されます。
柔らかくて暖かい女の子らしい感触は最高で、しかも嬢にお願いすれば見つめ合って恋人同士のような気持にも浸れますので、至福の時間になります。
また、デリヘル嬢はとてもいい匂いがします。20代の素人系の子ですとかにも毛から漂ってくるシャンプーの匂いの場合もありますし、30代の熟女の場合、色い女のフェロモンが混じった匂いもするものです。
いずれの場合も客を興奮に導くものに変わりありませんので、「デリヘルって最高だなぁ」という気分になります。

オリジナルの密着の仕方を駆使する嬢も多い

デリヘル嬢は同じお客さんに何度もリピート指名を入れて欲しいと思っています。
従って、自分だけの強みを駆使した密着サービスを展開してくることも少なくありません。
たとえばお尻がプリップリのデリヘル嬢の場合、まずお尻から密着させてくるのです。
着替えの段階から男にお尻を向け、股間にグリグりをこすりつけてくるようなパターンも珍しくありません。
また、巨乳嬢の場合は、まずお風呂場で胸を密着させて来るのは当然の手段で、この時点で客のテンションは一気に上がるというわけです。

Similar Posts: