デリヘルで遊ぶなら最低限のマナーは守ろう

デリヘルで遊ぶときは髪をきれいにセットして爪は短めにしておいた方が女の子に喜ばれます。

最近では手コキを高速で行なうガシマンという新しい用語が出てきています。

爪が伸びてる状態でガシマンをすると膣の中を傷つけてしまいます。

出かけるときに爪を短めに切ってあるか確認してから行かれることをおすすめします。

ここではデリヘルで最低限のマナーについていくつかご紹介するので参考にして下さい。

身だしなみはきれいにしておくと印象が良くなります

デリヘルで遊ぶときは客として最低限のマナーを守るようにすると印象が良くなっていきます。

特に髪はきれいにしてフケが出ないようにすることが大切です。

フケが肩に乗っているようだとマイナスのイメージが大きくなってしまうので、髪はよく洗っておくようにします。

ホテルにドライヤーがあれば女の子とシャワーを入ったときに髪を洗うこともできます。

通常コースだと時間が足りなくなってしまうので、髪を洗うのであればロングコースにすると余裕を持って洗えます。

ガシマンするなら爪は短く切っておくようにしよう

ガシマンとは手で膣の中を高速で出し入れすることで、アダルトビデオが発端になって流行り出しました。

アダルトビデオだと潮を吹かせるのが目的でガシマンを行ないますが、素人がやると感じるどころか傷をつけてしまいます。

最悪の場合、炎症起こして女の子が出勤しなくなってしまうので、ガシマンをするときは優しくするように心がけることが大切です。

爪が伸びていないかチェックすることが大事なポイントになってくるので、デリヘルで遊ぶ前は短めに切っておくと安心です。

唾ローションは菌が入りやすいので注意が必要

ガシマンと同時に行なわれるのが唾ローションです。

唾液はいろんな菌が入っているため、デリケートな膣の中に入れてしまうと傷口から化膿してしまうこともあります。

女の子は専用のローションを持っているので、あそこの濡れが足りないようならローションを付けてあげると、ヌメリが増して動きやすくなってきます。

唾ローションは風俗で流行り出した言葉であまり印象は良くないので、唾液を手に付けるなら専用のローションをたっぷり使った方が喜ばれます。

身だしなみに気をつければプレイに集中できる

デリヘル嬢は最初に会った瞬間にどういう客かわかるようです。

最初に見る所は腕時計やどんな靴を履いているのか見てきます。

腕時計はどれくらいお金を持っているか、靴は汚れ具合でその人の性格を見ていくようです。

それと髪をきれいにしてあるか、爪は短めに切ってあるかをチェックしてきます。

髪は伸びていても構いませんが、フケがないようにするのとボサボサ頭でないことが重要になってきます。

爪はガシマンをされたとき警戒されてしまうので短めに切っておくことが大事になります。

日ごろから身だしなみの意識を高めておくと、女の子に嫌われずに楽しくプレイに励めます。

Similar Posts: